8/12〜8/16まで、夏季休暇を頂きました。
 私は季節の中で夏が一番好きなので、毎年夏季休暇に企画する旅行を楽しみに日々粛々と頑張っていたのですが・・・
 今年は新型コロナウイルス感染症予防の為、外出せず自宅で過ごしていました。ベランダにプールを出して愛犬と遊んだり、子供たちとかき氷を食べたり、料理に凝ってみたり・・・家でできる余暇の過ごし方を模索していたらあっという間に休暇が終わってしまいました。
 未知の感染症と共存した忙しい日常に戻り、平和な日常の有難みをつくづく感じています。
「旅行にいけない」「外食できない」、できないことに執着し嘆くのは簡単ですが、せっかくなら今あるもの・今できることを使って精一杯日々を送りたいものですね。




IMG_2562


 さてさて、お話は変わりますが・・・ FP(ファイナンシャルプランナー)事業を営んでおります、Gpicaライフパートナー株式会社のホームページをリニューアルしました。
 出来上がって間もないので、まだ情報量は少ないかも知れませんが、良かったらご覧になって下さい。
リンクはこちら→https://gpicalp.jp/


 今ある預貯金をどう運用したら良いのか? 相続の際にかかる相続税がどのくらい負担になるのか? ムダのない保険選びをする為に誰に相談すれば良いのか? お客様の「分からないし面倒だから…」を「分かり易くカンタン!」に変えていくお手伝いをさせて頂きます。



 FPに気軽に相談できる店舗として、JR中野駅南口徒歩2分の場所に「FP相談カフェ」を作りました。「お金の専門家」に無料で相談できます。
 お客様のご希望に合わせて、自宅への訪問相談や近所のカフェ等でのご相談も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

※新型コロナウイルス感染防止の為、当面の間お客様1組ずつのご案内をしております。
お手数ですが、お問い合わせフォーム又はお電話にてご予約をお願い致します。また、ご来店の際は、手指の消毒・スタッフによる検温にご協力下さい。

■お問い合わせ
TEL
メール 専用フォームが開きます

■アクセス
JR中野駅南口より徒歩約2分



 引き続き、不動産(賃貸、売買、収益)事業も行っております。前述のGpicaライフパートナー株式会社と連携し、不動産を活用した資産運用プランのご提案や不動産相続のご相談も承っています。
こちらも併せてご覧下さい。
賃貸HP→https://chintai.gpica.jp/
売買HP→https://baibai.gpica.jp/


 今後とも、 Gpicaグループをよろしくお願い致します。