緊急事態宣言が全国的に解除されて、はや1ケ月。

最近また感染者数が増加しているのが気になるところではありますが、マスクの着用やソーシャルディスタンスなどの新しい生活習慣もすっかり定着し、テーマパークなども順次再開している事から、緊急事態宣言時のような息苦しい感じはあまり感じないような気がします。

しかしながら当社グループは、当感染者数が増加した事もあり感染防止対策として除菌対策・マスクの着用・換気など、引き続き徹底してまいります。

 

 

さて、当社グループ会社であるGpicaライフパートナー株式会社は、保険事業を営んでおりましたが、この度、FP(ファイナンシャルプランナー)事業に変更します。

従来の保険だけに限らず、資産運用・相続、さまざまな専門知識をもったFPがお客様のお悩みを一緒に考え、第三者的な立場でアドバイスさせて頂きます。

 

当社グループでは「相手の立場に立って考えること」「思いやりの心」を大切にしており、お客様のお悩みについて第三者的な立場でアドバイスさせていただく以上、長期的な信頼関係の構築は必要不可欠と考えております。

その良好な関係を構築し継続し続けることがお客様のため、働いている私たちのやりがいのため会社の成長のためだと思っています。

 

なお、Gpicaライフパートナー株式会社がFP事業に変更しましても、以前と同様ご自宅などへ訪問も致しますが、中野駅前に気軽に立ち寄って頂ける「FP相談カフェ」という店舗を作っておりますので、そちらを覗いていただくのもよいかもしれません。

是非ともご感想をお聞かせください。

 

また、事業変更に伴い、Gpicaライフパートナー株式会社(FP相談カフェ)のホームページはリニューアル中です。スタッフ一同、ああでもないこうでもないと言いながら悪戦苦闘して作成しています。ホームページのリニューアル完成後、改めてお知らせ致します。

 

 DSC_0047 (002)